あおいちゃんの自由帳

Twitterとかブログに変なものをひたすら上げてる人

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Android備忘録】泥のアプリからフォントを抜き出す方法【解析】

やっぱり今日も筆が乗ってしまい現実逃避に記事を更新しているあおいちゃんことAoi_Tomoeです。今日も泥ネタ、しばらくは続きそうですね。 ~目次~ Unityアプリの場合 使うのはAssetStudioGUIとUnityアプリのapk Unity以外のアプリの場合 解凍するだけで出…

【Android】泥に野良アプリを入れよう!

どうも、ここのところプロセカが友人に貸すためだけのアプリと化してるあおいちゃんことAoi_Tomoeです。 皆さんはどこのメーカーの端末を使っていますか? ボクは Sony(メイン・スマホ)と Lenovo(サブ・タブレット)ですね。どちらにせよAndroidです。 今…

【解説】3DSソフトのBGM・SEをぶっこ抜こう!【3DSソフト解析】

どもども、この記事を書くちょっと前にやっと太鼓の達人のキャプチャ台が割と近くにあるのではないかという情報をゲットし、明日現地に行ってみようと思っているあおいちゃんこと Aoi_Tomoe です。 今回の記事では Nintendo 3DS ソフトの音声をぶっこ抜く方…